PC-oita 大分高城

大分のiPhone修理屋

iPhone11タッチ故障 ~大分市日吉

iPhone11タッチ故障 ~大分市日吉

iPhone11タッチ故障 ~大分市日吉

iPhoneを落として、ガラスが割れ、操作が思うように出来なくなった。(≧▽≦)

と、iPhone11が持ち込まれました。(ゴーストタッチも発症)

iPhone11の修理は可能ですが、諸条件(下記)が付帯します。

右下が酷く割れています。
写真撮影中に勝手に動作し、情報が表示また画面ブレブレ状態です。(≧▽≦)

早速、分解してパーツを移植します。

パネル装着前に防水パッキンをしっかり施工します。
パネルを取り付けて、元の綺麗な画面に復活です!!

修理に使用する純正以外のパネルによっては、True Tone機能を失う物もあります。
当店では、TrueTone対応の純正外パネルを使用しています。

iPhone11を修理する際の諸条件です。
パネルは、純正外パネルの為、トップロック画面に4日間、「設定」アプリに15日間、ディスプレイが純正ではないメッセージが表示されるます。
その後は、「設定」「一般」「情報」で確認されることになります。

このことをご理解いただける方のみ修理を承っております。
ご理解いただけない方は、正規店をご案内しております。

メリットは、「データそのままで即日修理可能」というところです。
上記以外のデメリットとしては、加入しているApple care+保証が適用対象外になる事があります。

あとは、お客様のご判断になります。