PC-Oita 大分高城

大分のiPhone修理屋

iPhone8Plusガラス割れ from 由布市庄内

iPhone8Plusガラス割れ from 由布市庄内

iPhone8Plusガラス割れ from 由布市庄内

強化コーティング剤を塗ってもらっていたけど、ガラスが割れてしまったので修理して欲しい。
と、三重県から帰省中のお客様、庄内町ご来店です。<m(__)m>

結構バリバリに割れて、怪我するレベルです。

早速、分解修理です。
割れたパネルからパーツを移植し、防水パッキンをしっかり貼り換えます。

修理後の写真は撮り忘れましたが、修理後は機能的な問題もなく、
また割れても、怪我をしない様にと、保護フィルムをサービスで貼り付けてご返却となりました。

現在、ガラスコーティング剤が色々と存在し、サービス展開している店舗が増えています。品質も様々の様ですが、「塗ると割れません!!」と云っている店舗がある様ですが、そんな事はありません。注意してください。
「割れ難くなる」と云うなら問題ありません。お客様の判断で塗布を希望されると良いと思います。

当店では、コーティングは致しません。
塗っても、結局は割れるので、、、(割れ難くはなるようですが)
運悪く、割れた時にも安全に操作できる方が良い!! 
と、当店は考え、保護フィルム貼り付けを推奨しています。