PC-Oita 大分高城

大分のiPhone修理屋

iPhoneX液晶漏れ ~大分市大在

iPhoneX液晶漏れ ~大分市大在

iPhoneX液晶漏れ ~大分市大在

iPhoneXの左下が変色→茶→黒くなって来ている!?
購入先に相談したら、データが無くなります。と言われ、、、
他店で表示価格激安だったけど、液晶不良と判明すると予算オーバーに( ゚Д゚)?

で、当店に問合せ、ご来店。<m(__)m>

ケースの左下に打痕があり、ここから衝撃が液晶(有機EL)パネルに伝わってしまったのでしょうね。(≧◇≦)

早速、分解、修理です。

壊れたパネルからパーツを移植し、防水パッキンも新品に貼り換えます。

新しいパネルを装着して元の綺麗な画面に復活です!!

※注意事項
iPhoneX, Xs, Xs Max の画面は、有機ELパネルを採用している為、低消費電力で鮮明な画質になっています。
修理店によっては、液晶(LED)タイプを採用している所もあります。
液晶タイプは、低価格ですが、有機ELに比べ、消費電力大、色彩劣です。

当店では、今のところ液晶(LED)タイプを導入する予定はありません。
また、ガラス割れ、タッチ不良、液晶漏れでも価格は同じです。

ガラス割れてネット検索、低価格店を見つけ、訪問修理したら液晶にも不具合があった。と云われ高額請求された。という方がいらっしゃいましたので、しっかり確認して修理しましょう。