PC-Oita 大分高城

大分のiPhone修理屋

メタ割れiPhone11ProMax ~大分市千歳

メタ割れiPhone11ProMax ~大分市千歳

メタ割れiPhone11ProMax ~大分市千歳

画面が割れて、操作も出来なくなった。(≧▽≦)
前は違う店舗で修理したけど、こっちの方が安ですね!!

と、iPhone11ProMaxが持ち込まれました。m(__)m

画面の上部が酷く割れており、内部も見えているような状態です。

内部が露出していた為か、水没シールが赤くなっていました。(≧▽≦)
また、前の修理店でフロントセンサー+イヤスピーカーが交換されていたようで、TureTone機能が使えない状態になっていました。(≧▽≦)

フロントセンサー+イヤスピーカーが交換されていると、TureTone機能は使えなくなります。
(お客様は、お気づきではない様でした。)
ディスプレイパネルのみであれば復元できるのですが、この状態はダメです。

新しいパネルを装着して、画面は綺麗になりました。
「とりあえず、操作が出来るようになったので良かったです!!」と、、、

前の店では、LCDパネルを搭載しておりました。
今回、とりあえず使えればよいとの事でしたので、LCDパネルを装着しました。
他店より、6,000円程安かったそうです。