PC-Oita 大分高城

大分のiPhone修理屋

iPhone7&X画面修理 ~大分市高松

iPhone7&X画面修理 ~大分市高松

iPhone7&X画面修理 ~大分市高松

iPhone7のガラス割れ修理とiPhoneXの画面修理をして欲しい。

と、親子で2台のiPhone修理依頼です。

iPhone7は、バリバリにガラスが割れています。バッテリーも交換します。
iPhoneXは、大きな割れは無いけど、左上が欠けてから、画面がブレたりするようになった!?との事です。

バッテリーは、最大容量75%と劣化していました。充電回数も1000回オーバー。
早速、交換修理開始!
割れたパネルからパーツ移植を取り外して新しいパネルへ移植します

新しいバッテリーと新しいパネルを装着し、元の綺麗な画面に復活!!
そしてバッテリーも新しいくなり、元気なiPhone7の復活です!!

続いて、iPhoneXの修理です。

大きな割れはありませんが、落として左上部が欠けてから、画面がブレる症状が発生するようになったとの事です。

壊れたパネルを外して、パーツを移植します。

新しいパネルを装着して、綺麗な画面に復活です!!
操作も問題なし!!

2台のiPhoneの修理が終わりました。
この後、保護フィルムをサービスで貼り付けてご返却となりました。

何度も記していますが、兎に角落とさないように!!