PC-Oita 大分高城

大分のiPhone修理屋

iPhoneSE2画面割れ ~大分市明野北

iPhoneSE2画面割れ ~大分市明野北

iPhoneSE2画面割れ ~大分市明野北

アイフォンの画面が割れてしまったので修理して欲しい。
ゲームをするのでタッチ反応が良い物を!!

と、iPhoneSE2が持ち込まれました。

過去に別の機種を他店で修理した事が有り、修理した物のタッチ反応が悪くイライラした事が有るとの事です。

当店では、コスト~性能のニーズに合わせてパネルをお選び頂きます。
グレードBは、とりあえず使えれば良い、コスト重視。。。。お客様が云う様にタッチ反応が悪いことがあります。
グレードAは、コストと性能のバランスの取れたぱねるです。
グレードHQは、表示/タッチ部が純正リファービッシュ品とオリジナルに近いパネルです。

画面右上から画面中央下部に向かってガラスが割れています。(≧▽≦)
今回、グレードHQパネルをご選択いただきました。m(__)m

壊れたパネルからパーツ、データを移植します。

新しいディスプレイパネルを装着して、元の様な綺麗な画面に復活です!
トゥルートーンもしっかり移植出来ています。

この後、「ハンマーで叩いても割れない」らしい、保護フィルムを貼ってご返却となりました。