PC-Oita 大分高城

大分のiPhone修理屋

iPhone11バッテリー交換 ~別府市

iPhone11バッテリー交換 ~別府市

iPhone11バッテリー交換 ~別府市

バッテリーの減りが非常に早い!?
そして、熱くなる。。。。

と、iPhone11が持ち込まれました。

診断してみると、バッテリーの最大容量は86%、充電回数は489回と、もう直ぐ500回。
という状態でした。
数値的には異常ではありませんでしたが、数値的には体感で持ちが悪くなるレベルです。

当店では、iPhone11のバッテリー交換に関しては、基本正規店での交換をお奨めしています。が、
お客様の強い要望の場合のみ、条件付きで交換対応しております。
・画面に「純正のバッテリーが見つからない」旨のメッセージが表示される事と最大容量が「-」表示になる事をご理解頂いた方のみに対応しております。

ご理解頂いた上で、交換作業開始。

交換後、早速、メッセージです。(≧▽≦)

トップ画面には、約2週間程メッセージが時より表示されます。(スワイプで消せます。)

バッテリーの状態には、バッテリーに関する重要なメッセージで「純正のバッテリーが確認出来ない」と、最大容量が「-」になります。

この表示か嫌な方は、正規店で交換してくださいね。
他、iPhoneXs,XsMax , iPhoneXR , iPhone11シリーズ,iPhoneSE2, iPhone12シリーズも同様となります。