PC-Oita 大分高城

大分のiPhone修理屋

iPhone11バッテリー交換 ~臼杵市

iPhone11バッテリー交換 ~臼杵市

iPhone11バッテリー交換 ~臼杵市

iPhone11のバッテリーを交換して欲しい。

と、連絡あり持ち込まれました。

iPhone11のバッテリー交換は、大分では正規店である「カメラのキタムラ アミュプラザ店」をご案内しています。
が、諸説明(以下諸条件)を行った上で、ご理解頂けたお客様のみ交換対応いたしております。

・約2週間程トップ画面に「設定」からのメッセージアイコンが表示される
・iPhoneの設定に「純正のバッテリーが確認出来ない」旨のメッセージが表示される
・最大容量が「-」表示なり確認出来なくなる。但し、充電量は表示れます。

尚、これまでバッテリー交換で動作上の異常についての当店への戻入は確認されておりません。

数値上は、特に異常ではありませんが、体感的に持ちが悪くなっているとの事でした。
充電サイクル263回で、最大容量が85%は、ちょっとバッテリーの劣化スピードが速いような値に感じられます。

早速、バッテリー交換です。
交換後は、しっかり防水パッキンを施工して元通り組み立てます。

バッテリー交換後、起動OK!!

純正外のバッテリーを装着すると、写真のようにメッセージが表示されるようになります。

この様な状態が嫌な方は、正規店でバッテリー交換を行ってくださいね!!